« シンザン記念、結果 | トップページ | 東京新聞杯、今週のレース展望 »

2013年1月28日 (月)

シルクロードステークス、見事的中!

Silkroad1

Silkroad2


競馬 ブログランキングへ

今週の結果。

シルクロードステークスをメインレースとして購入。
結果は「4ー16ー8」「BBE」で3連複的中、しっかり稼がせていただきました。

今週はある意味では非常にわかりやすいレースでした。
図を見ていただければわかると思いますが、AJデータでは、きっちりと演出指数組み合わせに的中パターンが存在しています。

もっとも3着入線組み合わせ表では結構な数の組み合わせがありますが、配信している完全なデータでは、絞り込むことが可能となっています。
今回のレースではほぼ確実に演出馬のD馬がこないということがわかっており、D馬絡みを除外すると「AEW」「BBC」「BBE」の三つしか組み合わせが存在しません。
この組み合わせをすべて買うだけでほぼ的中したといえます。

AEWならば「3、4、5、6、13」
BBCならば「8、10、14、16」
BBEならば「4、8、14、16」

こういう買い方ですんだにもかかわらず、それでいてレースとしては荒れているので楽に稼ぐことができました。
2番人気のドリームバレンチノは軸にもできましたし。
データは嘘をつかないということを実感したレースでした。

ハンドルネーム「カタリー」アドレス
katarykeiba@mbr.nifty.com

100%的中を目指す競馬予測

自分が利用しているAJデータの解説サイト。
MONZA研究所

師匠の競馬ブログです。既に数百人以上の方が、参考になさっています。
的中率100パーセントの競馬AJ指数(展開理論)
MONZA競馬100%的中の魔法の指南書

|

« シンザン記念、結果 | トップページ | 東京新聞杯、今週のレース展望 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183563/56642947

この記事へのトラックバック一覧です: シルクロードステークス、見事的中!:

« シンザン記念、結果 | トップページ | 東京新聞杯、今週のレース展望 »